日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

懐かしの場所


親知らずの抜歯のために大きな病院に行きました。

そこの近くは以前、一人暮らしをしたことのある場所。

 

久々に近くを歩いてきました。

 

 

暑い、とにかく暑い

この時期でこの暑さの中、歩くと汗だくですね。

それでも歩いて良かったです。

 

住んでいた時から残ってる店が残ってるのを見て

「おぉ、まだあるよ」と思ったり、

本屋だった所が塾になってたり。(人入ってなかったからなぁ・・・)

劇的な変化はないようでした。


スポンサーリンク


 

以前は毎日のように歩いたことが、とても懐かしくなりましたね。

 

当時は辛くて辛くて仕事に行きたくないなぁ、と思いながら歩いていた道

その頃とはまた違った感じで歩けて良かったです。

 

もう予定がなくなったら行かないと思いますけどね。

けっこう遠いので(笑)

 

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。