日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

エクササイズローラー


説明欄には「腹筋」を鍛えると書いてありますが

私の場合、別のところが悲鳴を上げました。

 

肩甲骨付近がバッキバキに(汗)

 

 

腕立てしたり鉄アレイしたり・・・と、鍛えてはいたんですが

また違った部位が刺激されて買ってよかったと思います。

 

値段も安いですし場所も取りませんからね。

私は左側を購入。ヒザのあたりは段ボールを敷いています(笑)

 

以前、ラグビー日本代表が立った状態からやっているのを見ました。(左側)

 

それを真似てやろうとするも、

「も・・・戻れない(汗)」

 

いかにトレーニングを積んでいるかわかります

(もう見た目が同じ人間か!?ってくらいのガタイでしたけど)

 

あそこまでムキムキにはならなくてもいいので

そこそこの筋肉をつけたいですね。

右側のでも結構キツイです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。