日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

カナダ バンクーバーへ 羽田空港


※2017年4月時点での記事です

 

後にわかったことですが

カナダがイースターという馴染みのない時期に

JTBのアウトレットツアーで申し込み、行ってきました

 

シーズン中の半額ほどでしたが

てるみくらぶの件があったので

不安だらけの中、空港へ

 

 

格安のツアーということもあり

一週間前になり、ようやくホテルが決まりました

 

運良くバンクーバーダウンダウンの

シェラトンバンクーバーウォールセンターに

 

スポンサーリンク




今思えば、スタンレーパーク方面(駅が遠い)か

空港のホテル(電車移動で毎回空港使用料が取られる)だと

厳しかったかもしれません

 

ちなみにJTBに問い合わせると

座席の指定ができます

(一週間前くらいから航空券番号がわかるとのこと ※要確認)

通路側のが気にせずトイレに行けますから

変えられるなら変えた方がいいです

 

そして羽田空港へ

羽田空港には充電できる所が何ヶ所かあります

ただほとんど埋まってしまっていましたけどね;

 

タダで充電できるとは・・・

海外旅行客対策でfree wifiなんかもあったり

便利な世の中になってますね

 

カナダバンクーバー行きは

21:50分の便でした

展望デッキからの眺めがすごくいいです

夜風が気持ちいいのでリラックスできました

 

所要時間は9時間ほどです

乗り物酔いしやすい私にはこのフライトはきつい;

機内食もほどほどに寝ていきました

 

スポンサーリンク





以前、オーストラリアに行った時は

機内食で苦手なものも無理して食べた結果

酔ってしまい半日、棒に振ったことがあります;

 

背中やお尻が痛くなったときの対策として

テニスボールを持っていくといいかもしれません

 

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。