日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

勉強に次ぐ、勉強。


勉強は終わりが見えません。

どこまで行っても修めることはなく永遠に続きます。

 

そこがいい所でもあるのですが(笑)

 

大人になってからの方が目標が定まり、

学生の頃より集中できるようになった気がします。

「これが必要!」という気持ちも乗っているのか

良い感じになるのですが、そこはやはり人の性か?

波が来てしまうのが残念なところですね。

 

やる気になったり、ならなかったり。

自分のやる気がなくなっても周りに迷惑はかかりませんが

進行はどんどん遅れていく…。

 

時間に余裕があれば、それでもいいのですが

余裕がない時にそうなると、どんどん追い詰められていきますね…。

 

一発逆転がないので地道にコツコツ進めていくしかないです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。