日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ひたちなか海浜公園 ネモフィラ


ひたちなか海浜公園のネモフィラを見に行ってきました。

 

たくさんの花もありました。

 

もちろん人もめちゃくちゃ多かったです…。

ただゴールデンウイーク前だったので大丈夫だろう、と思って行ったのですが

結構混んでました(汗)

 

特に駐車場は開場前に1キロ以上、並んでいたので

ゴールデンウイーク中はエグいことになりそうです。

 

私が開場前に待っている時もウロウロしている車が何台かいましたし

最悪、動けなくなってしまうようなこともあると思うので

しっかり駐車場の位置と入り方を確認した方がいいですね。

ちなみに私が行った時はチューリップも綺麗でした。

休み中、どうなっているかはわかりませんがおススメです。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。