日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

マスク 個人判断に!?


ようやくマスクの着用から

解放されるようなニュースが多いのですが

私はまだまだ先になりそうです。

 

何しろ今は春…。

 

「花粉」の季節ですからね(泣)

正直、外したくても外せないという。

散歩したりするときはマスクしないと鼻水止まりませんし

なんならマスクしていても止まりません(苦笑)

 

なのでまだ花粉が治まるまでは外に出る時はマスク必須です…。

 

それに日本人の性格的に他人にうつされたくない、うつすかもしれない考えから

外しにくいのも事実なわけで。

 

もうずっとマスク生活な気がします。

私はコロナ禍以前からマスクして散歩していたこともあるので

まったく気になりません。

 

コロナの次の波だけは怖いですけどね。

来ないことを祈ります。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。