日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

必要な存在


「ホームレスは必要ない。」

 

そんなことを言って炎上した人がいましたが。

 

逆に本当に必要な存在ってあるんでしょうか?

仕事なんかで誰かが辞めたとしても

なんだかんだで、ちゃんと回ってますし

人が足りなくても何とかなる。

 

親がいれば、いろいろやってくれるが

自分しかいなければ自分でやるしかないわけで。

 

なかなか考えさせられるニュースだなぁ、と思いました。

答えのない問題のような…。

 

結局、必要な存在ってないのかもしれないですね。

 

私個人としては他人がどうこうよりも、

なぜ自分が存在しているんだろう?っていう方が

強いですけどね。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。