日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

桜の時期ですね。


先日はめちゃくちゃ寒かったですが

ようやく寒さも和らぎ、春が来ました。

 

桜も咲いていて外が気持ちいいです。

 

新学期の季節でもあるので

見かけない人もウロウロする危ない時期でもあります。

まぁ私も不審者っぽく見られそうな時間帯に

ウロウロしていることがありますが(苦笑)

 

幸い職質されたことはないのでそこは良かったかも。

そもそも田舎なので警察があまりいないんですけどね。

 

以前はやたら早朝にパトカーを見かけたりしていたのですが

最近はめっきり見なくなりましたし。

人も車もいないから無駄だと気付いたのかも。

 

田舎は基本、何もないので見回る必要性があまりありませんしね。

とにかく人がいない。昼間でも外は誰も歩いてません(笑)

 

もう少し賑やかになってもいいんですけど。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。