日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ワクチン4回目の接種 副反応は!?


打ってきました。

 

今回の副反応はどうなるのか!?

 

頭痛とか熱とか体調を崩すかと思っていたのですが…。

打った場所が張っていて違和感があるくらいで

たいしたこともなく、よかったです。

 

しかし翌日、微熱と頭痛・筋肉痛で苦しんでました。

久々の発熱でしたし、ちょっと不安でした。

 

最悪、予防接種会場でうつった可能性もありますから。

翌日には熱も下がり、筋肉痛も引いたので良かったですけどね。

 

回避できないものもありますが

人生長いのでなるべくリスクは減らしたい。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。