日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

信号機のない横断歩道


都内と田舎でだいぶ対応が異なりますよね。

 

久々に地元に帰ってきたらビビリました。

 

都内では横断歩道にいると

車が止まる止まる。

安心して渡れます。

しかし田舎はというと、まず止まってくれない。

ガン無視されたまま、なんてことはザラです(苦笑)

 

以前、1台の車が止まってくれたので渡ろうとした時に

反対側の車が猛スピードで突っ込んできて急ブレーキ。

「あぶねーだろ!!」と怒鳴られたこともあります。

 

世の中、そんなもんですが(笑)

真面目に考えるだけ無駄なことが多いこと…。

 

もっと気楽に考えてもいいですね。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。