日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

大量の下書き


ブログのネタを思いついたら

とりあえずササッと文章書いて下書き保存していました。

 

先ほど確認すると60くらいありました(汗)

 

忘れ去られたブログネタも投稿できそうなのは

どんどん投稿していく予定ですが

なかなか難しい季節ネタなどもあるので…。

思いついた都度、投稿していけば良かったのですが

このブログは絵も一緒に投稿する、というルールの元に

やっている妙な縛りがあります(笑)

 

なんだかんだで楽しいですけどね。

先ほども1時間くらいでササッと5枚くらい描き上げました。

 

私の絵の場合、そこまで時間をかけない簡単なものばかりなので

ガンガン投稿していきたいですね。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。