普段から、ゆっくりした生活を送りたいのですが、 この数年はバタバタした日々でした。 これから先もバタバタしそうですが(苦笑) もっと寝ていたい もっと絵を描きたい もっとダラダラしたい 人間の欲望にはキリがない。 関連記事だいぶ立ち直ってきた毎日あけましておめでとうございます。ウーバーイーツ 配達に慣れてきた?不思議の国のラビリンスDBDアップデート 生存者パークまとめ 投稿ナビゲーション 道に迷う止めたり止めなかったり