日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

期間限定セール


期間限定セールって魅力的な言葉だと思います。

 

しかし最近、この言葉に騙されてる感じが。

 

 

「あれ、欲しいな。」そう思って検索して値段見ると

セール中で安くなってる…。

 

そういうことが結構あります。

 

しかし、常に価格をチェックしていれば、わかることなのですが

ほぼ常時、なにかにつけてセール!セール!…と。

たまに見る人には気付きようがないんですが。

 

最近だと新しいパソコンそろそろ欲しいな、と見てみたら

「永遠にセールしてる…。」状態でした。

 

今使っているデスクトップパソコンは、

もうかれこれ10年以上使い続けているので、いつ壊れてもおかしくない状態です。

 

当時は10万以上出して買ったパソコンですが

今ではさらに高スペックのパソコンが半額ほどで買えるという。

 

PUBGliteも終わってしまったので

本家でやるのもいいかな、と思いつつ、

ゲームしている場合でもないという思いもあります。

 

絵描いたり、ブログ書いたりするくらいなら

現状でも十分なんですよね。

 

わざわざ良いパソコン買っても

たいしてやることは変わらない。

 

なかなか複雑です(笑)

 

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。