日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

コロナ再び…。


お久しぶりです。なんとか生きてます。

 

ついに来ましたね、第3波。

gotoやってる時点で来るだろうな、とは思いましたが。

 

みんな油断しすぎなんですよね。

ほとんど何も解決策や対策も練られていないのに

人出は戻ってきてましたからね…。

 

以前、テイクアウトの店に寄るために

飲み屋街を通ったのですが、マスクもしてないし

密ってレベルじゃないってくらい密集していました…。

 

あれじゃ感染広がるの当たり前ですよ。

 

また緊急事態宣言が出て、

あの引きこもり生活には戻りたくないですね。

気が狂いそうでしたから…。

 

しかしハメを外している人は外しまくってますね。

私もおいしいもの食べに行きたいですが

家でのんびり料理でもすることにします。

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。