日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

経験値


毎日やっていれば

だんだんできるようになることも増えます。

 

雑用ばかり押し付けられるようにもなりますが(汗)

 

それでも仕事は仕事。

どこで見られているかわからないので

しっかりとやるしかないですね。

仮にイヤイヤで仕事していても

成長はしていきます。

 

積極的な方がより成長は早いでしょうけど

その人の性格や癖によりますから

あまり急かし過ぎるのは良くないと思います…。

 

私の場合、情報量が多すぎるとパンクしてしまうので

ほどほどのペースで仕事できれば

一番効率良くできると思ってはいますが

そんなこと相手にはわかるはずもなく。

 

まぁ、自分でそう思っているだけで

実際違うことも多々ありますから。

 

それでも何とか続けていく努力をしていくつもりです。

人の足は引っ張りたくないですからね。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。