日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

スーツケースのTASロック


ガチャガチャやってました。

 

暗証番号忘れて一通り試したのですが開かず…。

さすがに4周もすると鍵自体に問題ありだと気づきます。

 

気付くのが遅すぎた気もしますが

ネットで調べると似たような症状の方がいるので助かりました。

解決法はというと「修理に出す」もしくは

「分解」

…まぁ、しょうがないですね。

 

結構、タイヤも摩耗していたので迷わず分解を選択。

スーツケースからは外せましたが

そこからは何かが引っかかっていたため外せませんでした。

 

しかし、しばらく引っかかりが外せるのではないかと

ガチャガチャしていたおかげか?

鍵が開きました。(笑)

 

開くときに大きく「カチャ…」と鳴るので

壊れそうで少し不安ですけどね…。

一体何が原因だったのかはよくわかりませんが

恐らく噛み合わせでも悪くなっていたのかな、と。

 

今度、壊すつもりで分解して中身を見てみたいですね。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。