日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

オフィスカジュアル


仕事を探していると服装にスーツ!ではなく

「オフィスカジュアル」というものがあります。

 

調べているのですが、なんだかフワッとしてますね。

 

結局、ジャケットだのシャツだのといった

しっかりした格好になってしまうという…。

オフィスカジュアルって何なんでしょうね。

多少は緩い恰好しているのかもしれませんが

かかっているお金は大差なさそうな感じがします。

 

普段着でジャケットなんて着ませんし

どうしたものか…。

 

最近、私服すら買ってないので

ヨレヨレのTシャツやジャージくらいしかありません(泣)

元々、洋服に興味ないというのもありますけどね…。

 

いっそ国がハッキリと定義してほしいです。

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。