日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

鬼トレーニング ネズミ


コツコツと続けていました

3DSの鬼トレーニング。

 

毎日やっているわけではないのですが

最近365日を超えました。

 

ある程度までいくと記録が伸びなくなりますね。

鬼計算は8~9レベルくらいを行ったり来たりです。

 

たまに調子がいいとガンガンクリアして

上がっていったりしますけどね。

そんな中、鬼トレのネズミ当てゲームで

やっとレベル7をクリアしました。

 

6から7になると格段に難しくなるので

「こんなのクリアできるのか…!?」と思っていましたよ。

 

一応、レベル7で3回当てられたので

次はもっと上を目指したいですね。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。