日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

楽天モバイル SIM返却


先に解約してしまったので

種別をチェックするのを忘れていました。

 

先にチェックしておかないとMNPが終わり次第、

メンバーステーションに入れなくなります…。

 

問い合わせすれば時間はかかりますが

教えてもらえます。

 

それで返却ですが、一応1ヶ月以内に返却してくださいとのこと。

普通に緩衝材で包んで封筒で郵便を出して終わりです。

特にこれと言って難しいこともなく…。

 

ただ、「SIM返却しないでいたら楽天モバイルから請求された」

そんなような記事もちらほらありました。

 

きちんと規約読まないと意外と面倒なことになりますね。

 

もっとわかりやすくしていてくれればいいのに、

なぜキッチリ注意喚起しないんでしょうか…。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。