日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

firefoxの履歴


最近firefoxから

「ウェブページが重すぎます」のメッセージがうっとうしいので

いろいろと調べていました。

 

しかし設定がややこしいので実行できてはいません・・・。

 

とりあえず履歴を削除してみることにしましたが

6ヶ月以上前の履歴も残っている状態でした。

しかも履歴期間もいじれないという・・・(汗)

firefoxってこんなに使いにくいブラウザだったのか、と

初めて思いました。

 

IEは以前、重大な欠陥が見つかってから使っていなかったのですが

また戻っても良いのかも知れませんね

 

よくわからないアドオンも入ってますし、

無効化してしまっていいんでしょうか・・・。悩みは尽きません。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。