日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

毎日毎日・・・。


遊んでばかりです。

 

「描かなきゃ・・・」と思いつつも遊ぶ。

とにかく遊ぶ。遊びまくりです。

 

 

そして明日こそ頑張ろう、と眠りにつきます。

そしてまた遊んでしまう。パソコンは便利ではありますが

とてつもない魔力を持っていますね。

 

仮にパソコンが消えても発狂はしないと思いますけどね。

なくなったらなくなったで腹くくって描くかもしれませんし描かないかもしれない。

しかし、いつまでも遊んでいる訳にはいかないです。


 

7/30の23:59までニコニコで「カイジ」が無料で見れます。

 

地下チンチロ編も1話目は見れるのですが

そこで班長の名言を久々に聞きました。

「今日・・・今日を頑張った者のみに明日は来るんだよ。」

 

何となくサボりたい気持ちで毎日ゲーム状態の私には刺さる言葉です。

なんとか頑張らなければ・・・。

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。