日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

ブログを書くのは楽しい


タイトル通りです!

 

文章を考えながら書くのは楽しいですね

1日1投稿+500文字程度を目指して

下書き保存をどんどんストックしています!(笑)

 

そのうちネタが切れたら

どうなってしまうのか不安ではありますが・・・

 

こうやってブログを書いてると

「今日はこんなことしてたなぁ・・・」

「全然ダメな1日だったけどネタができた!」

と、何かとポジティブに考えられたりします

 

あとは書くことを細かくメモすることで忘れるのを防ぎます!(笑)

せっかく思い浮かんだネタを忘れては、もったいないですから!

 

スポンサーリンク





 

私は100均で売っているホワイトボードにメモしてします

(ペンは100均のは臭いがきつかったりするので

ホームセンターとかのがいいかもしれません)

 

思いついたときにササッと書けて後で見直せるので

とても重宝しています

たまに「これ、なんだっけ・・・?」となることも多々ありますが;

自分で書いておいて、すっかり忘れるとは・・・orz

 


元々は絵を描いていた時間をメモしたり

調べものをメモしたりしていたものにさらに書き加えていく・・・

 

他にも買いたいものや予定なども書き込んでいくので

たまにいっぱいになってしまうことも・・・(嬉しい悲鳴です)

 

この調子でいい仕事が見つかるといいですね

 

 

 

,

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。