日々の出来事やゲームのことなど…書いていきます。

PUBGアップデート サウンドトレーニング


先日、大型?アップデートありましたね。

 

トレーニングモードにエイムトレーニング、サウンドトレーニングが追加され

すごく改善されてます。

 

どこで銃声がしているか?のチェックができるのは

すごくいいと思いました。

ただ具体的な距離はわからないので

それが少し残念ですね。

正解している音が鳴っているとは思うのですが

それもイマイチわからないという(苦笑)

 

個人的に一番良かったのが

的に当たったときにダメージが表示されること。

 

以前からある的は当たると回転するので

人部分には当たってないよって感じがわかるのは大きいですね。

 

他にも車・バイクの的も出来ていたのでオススメです。

(こちらもダメージ表記あります。)

 

これで少しでも当たるようになればいいのですが

いまだに敵と撃ち合いになると全然当たらず…が多いので

上達できるように練習します。

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。